[PR] 無料で楽しめる面白い動画・ゲーム・テキスト等各種紹介しています。裏情報等ももちろん あります!


■Web蛇卍兎■
■特設コンテンツ

├□MMO大特集

□夏のホラー特集

├□無料懸賞大攻略

□Webマネーを稼ぐ

└□つーか現金稼ぐ1

■広告欄■
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


□まったく無駄な雑記□

■2006/7/25■

ホラー特集を追加してて怖くなってくだらないゲームで
気分を紛らわしています

チキンです チキンです

どうせこの蛇卍兎の雑記だなんて見てる人いないでしょうが

TOPの左側の蛇卍兎イメージキャラのアイコンをクリックすると

へんなページに飛びます

by 毒リンゴ


■2006/7/22■

暑いですな

メッサ暑いですな

サイト前面レイアウト変更しているのですが
以前の全ページを作成し直しという手間が発生しました

FC2だとPHP使えないのがかなりダメージ
PHPが使えないからといって
フレームで妥協しつづけるもの悔しかったために
全ページ1枚表示です

ある意味Webデザイナーとしてやってはいけない事を
やってしまっているような・・・

まぁそれは良いとしましょう

Googleでもヒットするようになってきてるのですが
ここで独自ドメインに移行するのもまたカッタルイわけですが

早い段階で移動しそうです

広告主へのクリック等サーバー代ご協力お願いします

by 毒リンゴ



■2006/6/18■

というわけでスミマセンでした。
はい。ごめんなさいでした
サイト運営に疲れたので釣りました

まだまだ下手な釣りだったなぁ
楽しませれる改善点等あったらメールでもスレの余った部分でも
書いてください。

仕事行って来ますorz

朝っぱらから付き合ってくれてありがとう!

仮面ライダーがやってなくてむしゃくしゃしてやった
今は反省している

書き揉みとか 削除→悪女とかわざとだったんだけど
悪女触れられなくて泣いた 大いに泣いた

I LOVE VIP

http://ex15.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1150580247/l50

by 毒リンゴ



■2006/6/17■

妬みの声と賛同の声のWパンチなサイトですよはい、こんにちわ

かえるが異常発生していますね。
ひきつぶされたカエルを良く見ます。

メールとか結構くるんですが
内容、相手の対応によって、返信のしかたや対応を変えてあそんでます
おちょくってたのしんだりもします。ごめんちゃい

真面目にお話したいときは、長文メールがいいでしょう
起承転結 ちゃんとオチ入れて送ってね。

by 毒リンゴ



■2006/6/15■

喜びの声と非難の声のWパンチなサイトですこんにちわ

仕事の合間にMMOをブラリ旅。
特定のゲームをずっとするわけじゃ無いんですがね
もう1時間ぐらいで飽きる事多々
飽き性なのです 勘弁してくれ。

MMOに長時間も人生無駄に使ってられんですタイ

ゲーム規約に詐欺等プレイヤー同士のトラブルは問わないだとか
ロールプレイとしての詐欺は認める等があると
ついつい詐欺師キャラクターとなってしまいます

えぇそうですシロサギです

いずれクロサギにやられそうです

by 毒リンゴ

 




■アクセスランキング表示中
■アクセスランキング表示中

UL5キャッシング
□サイト内検索□

 
 

 

 

 

 

 

 


Copyright (C) 2006 Web蛇卍兎. All Rights Reserved

inserted by FC2 system