[PR] 無料で楽しめる面白い動画・ゲーム・テキスト等各種紹介しています。裏情報等ももちろん あります!


■メニュー■
FLASH

面白

脱出

GAME

著作権パロ

狂気幻想

2ch

有名どころ

 

 

 

 

 

 


□GAME系FLASH□

プレイ 評価
GROW RPG フラッシュ パズルゲーム

かなり視覚的に楽しめるパズルゲーム

地球のような●の中にアイテムを放り込むと

各パラメータが上昇する何度も遊んじゃうゲーム
GROWシリーズ完全攻略!

GROW RPG  PLAY
家→森→城→水→塔→岩→宝箱→階段

GROW CUBE PLAY
人→水→草→壷→チューブ→火→皿→骨→バネ→ボール

GROW ver.2 PLAY
三角(円錐)→箱(立方体)→紙→筒(円柱)→穴→球

GROW ver.3 PLAY
鉄の立方体→ボール→たまご→はしご→山→つつ→
茶色い歯車→プロペラ→竜巻→皿→黒い歯車→テレビ

GROW ORNAMENT PLAY
プレゼント箱→雲→ハート→電球→リボン→星
Insaniquarium  海外の面白フラッシュゲーム

水槽の中で魚を飼うフラッシュなんですが

ついはまってしまいます。

英語よめなくても全然たのしめますぜ 旦那
オススメのタマゴの中身を紹介します
個人的に気に入ってたのは 人魚とカタツムリとクラゲの金収集チーム
無料 FLASH麻雀 4人打ち
半熟荘 フラッシュゲーム 麻雀 4人打ち

かなり作りこまれたフラッシュ麻雀

画面も綺麗だし、対戦もできるという優れもの

すこし、牌パイが良すぎる時が多い気するかな?
麻雀をかなり再現しています。
最初にID登録とかありますが、FLASH内でスグに可能!

ゲームセンタープラネトロン フラッシュゲーム

幾つかのゲームを遊ぶ事ができます

レトロな雰囲気がなかなかおもしろい!

ちょっとした暇つぶしには良いかも
イライラ棒はかなりシビアかな
 
ボーリングシュート オススメ!

ボーリングでストライクを出すと
豪華な賞品GET!

こいつぁすげぇ!
さくっと一度お試しください!
おすすめっす!
スマイルを鬱 ガンシューティング
FLASHGAME 熱中★★★★

FLASHらしいFLASH

さりげなく登場するスマイルを撃て!

なかなか面白い
基本操作はマウスのみで可能
物陰にチラっと出てきてサッっと去っていくので難易度高め
牛の乳搾り
FLASHGAME 熱中★★★

早く絞らないと破裂して骨になります

キーボードで操作 スペースで絞って

溜まったミルクは桶にしまおう
前半余裕なんですが後半になると、
もう余裕がなくなってきます 全部絞ろうとしないほうが吉
ビーチでテニス
FLASHGAME 熱中★★

ビーチでテニスです

あたり判定が広く、苦戦はしません
CPUはアホです
正直、慣れるまで勝てません
慣れるとなんとかなるかな
ビリヤード風ゴルフ
FLASHGAME 熱中★★★★

ビリヤードとゴルフを足した感じの
新感覚ゲーム

運に左右されるステージ13と、斜面のきつい18が
少し苦戦します
ほんと、13面が難しい!かなり苦戦します
風車にかなり運が左右しますが、それ以外はホールインワン狙える!

ロケットマン
FLASHGAME 熱中★★★

角度とパワーを決めて発射

単純だけど病み付きに!

かなり熱中できます!
前回の角度の記録も残るので微調整が楽しい!
ゴミを投げるゲーム (E)
FLASHGAME 熱中★★★

同僚が投げてくる紙くずをゴミ箱に投げる。
ただそれだけなのについ熱中してしまう!
俺は10000点とれました。

ウソです見栄はりました1500点でした。
うまいこと連続で入れるとポイントが2倍になったりするみたいです
角度とコツをつかめば、もっと高得点いけそうですが・・・

 

□サイト内検索□

■Web蛇卍兎■
■オススメサイト■
爆笑! おもしろフラッシュ倉庫

Copyright (C) 2006 Web蛇卍兎. All Rights Reserved

inserted by FC2 system